ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

夏休みの計画リスタート

 私の夏休みは、明日(31日)から、試験前日の8月16日までだ。


 その間、バイトもあるけどね。3日か4日ぐらいかな。なので、2週間ぐらい休みである。さー、無駄にしないよう、計画だ計画だ。


 学校は最後の2回は、予想問題だった。出席してなくて、まだやってない。これをまずやります。


 そして、学校の予想を信じて、それから復習します。


 今日は暑いので寝ます。体力温存~。


 試験会場の変更通知はこなさそうなので、朝4時起きだぜ。ガッデム!早起きの練習しなくては。しかし、順調に早起きになったとしても、当日徹夜になるんだよなあ、きっと。世の中そんなもんだ。


 では、パソコンのキーボードが熱いので(ノートですので)、この辺で。


 明日からのボクの大活躍にご期待ください。ラスパ~!

×

非ログインユーザーとして返信する