ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

夏休みの計画早くも崩壊か

 やばい。今日、図書館で、おもしろい本を借りてしまった。


 今日は簿記勉できませんでした。ダメな私。弱い私。どうせ私なんか。それからええと。


 この暑さが悪い。うち、エアコンないからー。喫茶店行くと寒くて気分悪くなるしー。


 はい、冬は冬でコタツしかないから、手が凍えて勉強できないとか言います。


 こんな感じで合格するのが夢なんだなあ。努力ってダサいじゃん。


 いや、努力っていうんじゃなくて、楽しい練習がしたいの。ゲームなんだから、簿記は。


 おもしろい本というのは、大東亜戦争の、主要人物の解説みたいな本。やっぱ、人間ドラマよねえ。


 明日は勉強しますします。本も読みます。本を犠牲にしてがんばってもねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する