ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

パソコンも夏バテか

 ダメダメが続いている。すべてはこの暑さのせいです。ってことで。


 なんとか、予想問題1を半分ぐらいやる。予想問題は、ここで書くと、うるさいのかもしれないので、問題内容は書かないようにします。ああつまらない。


 総合問題は、23点だった。そうねえ、総合問題が弱いねえ。


 これは、練習量が足りないということで、今年過去問の総合問題を4回やっただけでは、間に合わなかったということか。ただやっただけだからね。


 ところで、パソコンの調子がよくない。昨日から、マウスがフリーズしている。デバイスがどうとか警告が出るが、どうしていいのかわからない。


 ウインドウズは、11が出るらしいが、買い替える余裕ないなあ。安い契約は結局、ソフトがちゃんと使えないし、そういう投資するほどでもないし。


 スマホは、打つのが遅いけど、パソコンが死んだら、スマホでブログ書いてもいいかも。スキャンしたりフォトショ使ったりしてたが、その先につながらなかったし。


 あでも、何か仕事が入ったら、パソコンが必要になったら、そんとき買えばいいしね。


 試験まで一週間ぐらいかな、休みは。早起き出来ないなあ。もしかしたら欠席するかも。だって異常だよ、4時起きって。人として欠席は正しいと思う。いや、徹夜で行くだろうけど。あーあ、早く試験終わって、来年の計画の練習を始めたい~。

×

非ログインユーザーとして返信する