ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

企業結合に無視されてる感じ~

 なかなか決まらない。ヤクルトすごいわねえ。


 やっと財表理論の練習のリスタート。


 が。選んだテーマが悪かったのか。


 企業結合。


 何言ってるかわからないんですけど。


 だから、試験にはもってこいな、嫌なやつだと思う。


 いや、ホント、どこをどうしたら覚えられるかなあ。


 昔のテスト見たら、白紙じゃないのよね、私。部分点もらってたりしてるじゃん。今より賢かった?


 と、今日は、遠くに行きたくなった日でした。


 暗記理論は、3回転分を、かなり定着させたぽい。という収穫もあるから、生きていけます。阪神も死なないでね。

×

非ログインユーザーとして返信する