ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

2位3位お助け試合って何?

 マジック3で、ゲーム差は1.5って、まだどうなの?


 と、毎日一喜一憂してたんだけど。


 何?いつの間にか、変なルールが出来てるのね。


 優勝が決まった後、1~3位が再び試合して、日本シリーズに出るチームを決め直すって……じゃあ、巨人が、セリーグ優勝はしてないけど、日本一になる可能性もあるってこと?何それ?


 なんか、緊張がゆるんでしまった。阪神もう2位のままでいいんじゃない?


 税理士試験もそういうのあればいいのにね!合格が決まった後、合格までもうちょっとの人たちが追試受けて、補欠枠に少しひっかかるっての。コスパ悪いからだめ?


 今回のバイト前半は、ちょっと、別のことがあって、理論復習できませんでした。


 またすぐバイト後半だけど、そのときはがんばります。


 阪神も、一応、セリーグ優勝もがんばってね。

×

非ログインユーザーとして返信する