ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

色鉛筆の完成と振り出しと

 注文の絵は完成した。色が地味だけど、私の限界だ。


 水をつけてみたが、絵具のようにはなめらかにならなかった。


 他のメーカーので試したら、絵具のように伸びたが、私の腕では、この伸びをうまく処理できないので、たまたま最初に使ったもので正解だった。


 絵は、完成したが、反省と学習はこれからだ。このままではいけない。練習します。


 だれかに教えてもらいたいのだが、こういうのって、真似するしかないよね。となると、色鉛筆から離れてしまう。私は、色鉛筆でなんとか普通にいい色を出したいのだ。


 でもまあ、絵具よりは楽だから、喫茶店で練習します。絵具はさすがに、ねえ。店の人に嫌がられるでしょ。外で描くというのは、もう寒いから嫌です。いや、スケッチは嫌い。


 所得の練習も再開しなくちゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する