ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

がんばらない練習で合格しよう

 明けましておめでとうございます。今年は所得税に受かりますように。


 でも、練習してなかったので、ブログに書くことがない。


 ハングルもちょっと見てたけど、バイト中はプライベートな時間がないので、無理。


 明日から、がんばります。


 いや、がんばらない練習で受かりたいのです。私のテーマ。


 この、楽しい練習で税理士に合格したと言いたい。練習はゲームなのよと気づいて欲しい。ゲームが嫌いと言われたらお仕舞だけど、そういう人には、その人が好きなものとの共通点を見つけてもらう。


 では、明日から、このブログで、楽しい所得の練習を、楽しく書いていきたいと思います。


 税理士、簿記の練習に行き詰ってる人、一緒に楽しんで合格しましょ。


 財表も、受かったから、その練習方法も書いて自慢するかな。100%覚える前に受かるんだよね、試験て。だから、受かった人がすべて知ってるわけじゃない。


 財表を思えば、所得理論は、具体的だし、覚えやすい。量にうんざりしてるだけです。


 では明日から役に立つブログ目指してがんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する