ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

簿記の生徒募集中

8月2日 木曜日


 7日が税理士試験(簿記論と財務諸表論)です。なんでこんなに時間があるのに全然間に合わないんでしょうねえ。来年こそ頑張ります。


 しかし、あと数日、何をするか。って、最近は、仕方なく、過去問の第三問やってんですけど、目標点(大体35点かな)の半分以下ですねえ。一応一時間ぐらいで。


 学校は大原。通信なので、モチベ上がらないのよねー。試験終わったら、なんか対策します。個別問題と、過去問とのギャップを埋める対策ね。


 簿記は1級まで受かったので、誰かに教えたくてたまりません。簿記受験する人で、学校についていけなくなった人、独学が滞っている人など、個別にアドヴァイスします。


 現在、湯河原なんてとこに住んでいるので、直に会える人は限定されますが、メールのやりとりでも可能です。メールなら費用はなしです。


 では受験生のみなさん、楽しんでいきましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する