ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

キャンディさんの正体を見る

 キャンディ展の片づけの手伝いに行く。と、キャンディさんが、私服で来てた。仕事帰り?作業服である。私、制服好きなのよね~。キャンディより萌え~。


 女装には、ただの趣味と、性癖とがあるという。で、自分が女であるというのはまた別なのよね。ややこしい。そんで、それらもきっと、完全なパーセントではないんでしょうねえ。


 だからさー、他人があれこれ言うのは、わかれ、ってのが無理なんだから、真剣に怒らなくてもいいと思うんですけどね。まあ、なんにでも何か言いたい人に、言うなと言ってるのも同じですか。


 それにしても、裁判はどうにかして欲しいですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する