ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

60歳、60個など。喫茶店メニュー。

 画像処理、やっと今頃少しいじってみました。


 明るさとか露出とかコントラストとかハイライトとかを、50%を90%にしました。


 明るくなったぶん、ペンタッチが飛んだり、淡い色が飛んだりしていますが。そういう微調整は謎です。


 昨日、デジタルイラスト描ける人に会ったので、トーンのフィルムの影をなくす方法を聞いたら、あ、それはねと、レイヤーを作り始めたので、却下しました。私には複雑すぎなので。


 今日から、60歳台です。この年齢の数(固有数詞)を使うものを紹介します。


 ( )は全部同じ、イェスンです。書いてね。


 数え方は、なんとなく漢字と通じるものが多いですよね。覚えましょうね。


 喫茶店の単語です。( )のカナは、発音ですが、訳いらないですね。


 最後は、チーズバーガーです。


 明るさ、もう少し落としたほうがいいですね。ではアンニョン~。

×

非ログインユーザーとして返信する