ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

大東亜戦争1

 世界地図、描ける?難しいよねえ。


 なので、簡単に描いてみました。コッペパンをかぶった人と、いろんなパンで。なぜか日本は芋虫です。


 この程度でよいのです。これ以上は、テーマが違います。


 そして、大東亜戦争に必要な部分をピックアップします。


 ここに、これから、日本軍が進行した地名を入れていきます。


昭和16年(1941年)12月 真珠湾


 これは、わかりますね。右の島、ハワイです。


 私が初めて行った海外は、ハワイでした。パールハーバーには行ってないけど。


 つづく。ところで、久しぶりに画像をスキャンしてフォトショで処理したんだけど、なんか汚れてる……。やっぱパソコンは嫌いだ。

×

非ログインユーザーとして返信する