ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

総合問題1、48/50点

 年末から一週間、バイトしてた。バイト中はまったく勉強出来ない。まあ、月に10日ぐらいだから。


 そして、今日、久しぶりに総合問題1をやる。


 48/50点!時間も、まあまあ理想的。


 間違えた2点は、差額の資本金(これは捨てですね)と、租税公課。問題文の読み飛ばしが2つでした。


 さて、ここまで来て、どう定着したか。他の問題に応用できるようになっただろうか。それを試さねばならない。さすがにこの問題はもういいよね。


 理論は……捗らない。気合の問題だよねー。淀んでます。最低限のものは確保していると、計算上は出たのだが、最低限って、厳しい。バイトもしなければならない。仕方ないけど。


 地味にやるしかないけど、出来るだけ効率よくを考えたい。


 明日、雪?

×

非ログインユーザーとして返信する