ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

日記1起床2朝食3登校時間。

 バイト前日投稿です。4月10日 水曜日。今日から40歳~です。


 20(スム)、30(ソルン)忘れないでね!


 そして、日記。起きた時間、朝食の時間を、書きましょう。


 今日は、日記3。学校に行った時間を書きましょう。

 1.( )時( )分に、起きました(イロナッソヨ)


 2.( )時( )分に、朝食(アッチㇺ)食べました(モゴッソヨ)


 3.( )時( )分に、学校に(ハッキョエ)行きました(カッソヨ)


 会社に行く人は、学校を会社にして書いてください。


 それ以外の人は、練習だと思って、学校に行ってください~。


 もちろん、自分のオリジナル日記で練習できるなら最高ですね。


 ドヒョンとキュヒョンは、オシャレなレストランにいますね。二人の共通の会話は、ピアノ関係なんだけど、私には想像できません。どうしよう(オットケ~)。まあ、そういう会話はハングルの練習には不向きだからそれ以外のところで練習考えます。


 では週末までアンニョン~。

×

非ログインユーザーとして返信する