ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

日記4、昼食何食べた?

 日記、書いてますか?


 メグの日記1~3、わかりますか?起きて、食べて、会社に行きます。


 わからなかったら、一つ前のブログを見てください。


 

 日記4は、昼ご飯に何を食べたかを書きましょう。


 ラーメンて、ラミョン、なんですね。冷麺は、ネンミョン。韓国行く人は、メニュー覚えたいですよね。私は昔、行ったとき、文字だけ覚えただけだったので、読めたけど意味全然わかりませんでした~。と、ならないようにね。普通逆ですが。


 では、私はこれから飲みカヨ~。アンニョン~。

×

非ログインユーザーとして返信する