ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

ガダバジャとカタパチャ。+ッカ

 年齢の数字、覚えましょうね。手ごわいですが、ゆっくりと継続継続。


 子音の、ガダバジャを覚えたら、その類似子音をセットで覚えましょう。


 さらに強い、ッカ、これは聞いたら、区別つきませんよねえ。

 ハングル入れてみました。ドヒョンのセリフは、「普通に丁寧」な言い方なので、日本語は正確じゃないんですが、私はまだ「ため口」がわからないので。


 キュヒョンは、譜面の直しをしたいんだけど、ドヒョンに従います。天才は、クールでなくちゃね。って、行き当たりばったりで描いてるので、天才ドヒョンがなぜピアノを辞めたのか、何もまだ考えてませんほほほ。マンガってネーム(セリフ)のノリでどうにでも変わるのよね。あと、編集の態度で。アンニョン~。

×

非ログインユーザーとして返信する