ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

簿記論残念でした

 はい、簿記論落ちました。が。


 56点だって。これ、合格点がかなりいいということね。40点ぐらいでも合格っていう年もあるんだから。


 私の初受験のときは、点数表示じゃなくて、A~E判定だった。自己採点では36点で、ボーダーぎりぎりだった。結果はA判定。


 その後、50点以上取れたことがない。だから、今年は快挙だったのねえ。そんな自覚ないが。


 まあ、今年は、財表の合格が判明したということで、とてもいい年でした。うん、財表の合格、すごいじゃん。


 では、所得がんばります。申し込めるコース、これから見てきます。やっぱもう通信です。お金ないし。もしかしたらいつもの、答練セットかも。


 理論の、概要Q&Aが、なかなかいい感じなので、所得、もしかしたら可能性あるかも。所得に淀んでる人、理論の概要Q&A作ってみましょう。全体像が見えてきますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する