ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

61回と60回第三問は、下がった。が。

 午前中、61回第三問をやる。前やったときより悪かった。前のメモは取ってない。つまり、見直しをちゃんとしてない。だから、仕方がない。前は、きっと、時間無視してやったんだろうから。と、正当化しておく。


 午後、61回の見直しと、メモを書く。時間が少しあるので、60回の第三問をする。


 60回の合格点は、66点だから、第三問では、33点が目標だけど、21点だった。これも、前のほうが点がいい。ちょっとだけど。


 60回は、見直しできなかったので、明日に続く。これで、過去問の第三問は、2回転した。


 明日は、まだリピートしてない、70回をしたい。去年の試験です。合格点は、67点だって。私、46点だったのよね。だって、コロナで途中から通学してなくて、ネットも見なくなって、答練は復習が追いつかなくて、過去問の練習も全然してなかった。まあ、いつものパターンが、コロナでより悪くなったという。


 今年は、過去問の練習をけっこうしてるので、期待したいなあ。まだ整理できてないけど。これからが勝負です。まだ基礎固め。焦らない焦らない。(焦ってるけど)

×

非ログインユーザーとして返信する