ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

5月前半計画

 最近は、一週間バイト(行ったり来たり実質は4日だけど)、一週間休み(10日ぐらいか)というローテーションだ。


 ところで実判の次の宅配が来ない。予告は5月2日発送なのに。なんかさー、やる気なくなるねー。


 でも、やることは、新しい問題ではなく、実判や過去問の復習なんだけどね!


 理論も隙間時間でやってやってやりまくらないとね!


 今日は、宅配が来ないので、理論少々。


 部屋の片付けとかしないといけないしね!


 明日は、知り合いと飲み会なので、明後日から、復習がんばります。宅配来たら……やっぱ新しい答練やりたいけど。


 理論は、答練の範囲指定優先だけど、去年暗記してたものを再暗記します。基本の基本を増やします。


 阪神もがんばってきたし!

×

非ログインユーザーとして返信する