ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

やる気を高める

 バイトは、泊まり込みである。その間、練習がまったくできない。合宿みたいなもんだからね。


 2泊3日のバイトから帰ると、浦島太郎状態である。この前、何やったっけ?と、思い出すのに時間がかかる。


 有用性の整理再び。

 まだうまく整理できてないが、これ以上は難しい。


 他のもやらなくちゃ。


 今日は、答練の計算問題をやった。実判より難しい直前答練。


 90分以上かかって、27点。さすが答練さま。これぐらい難しくないと、講師がバカにされるよね。


 明日は見直しと、理論をやります。二日で一回ぶん。いや、このくらいのペースにしないと記憶に残らないと思うのよ。


 今年はしかし、繰り返しの時間を作れるようがんばりたい。答練と、過去問の繰り返し。この繰り返しが勝負なのよね。わかってるんだけど!大変なのよ、繰り返しは。


 まず、気持ちを高める、ね。練習のやる気を高める、です。このブログは、やる気を高めますよ。


 明日も高まっていきましょー!

×

非ログインユーザーとして返信する