ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

直対2(計算)33点。

 6月スタート。あと2ヵ月だ。


 答練とかがあと6回、過去問はあと3回ある。まだまだ追われてるなー。スケジュールにはなんとか先行してるけど。


 今日は、直前対策2回目の計算をやる。そんなに難しくはなかったが、時間は足りず。


 33点。これは、どのくらいなんだか。


 ところで、学校で、採点のバイトしてきました。酒税法ね。


 去年と比べて、レベルアップしてる!去年までは、ほぼ白紙の人が何人かいたが、まず、それがいない。たくさん間違えてる人はいるが、白紙の割合が少ない。


 理論はちゃんと講師が採点してるので、私は計算だけだけど、計算がそこそこできれば、理論もそんなに悪くないと思う。なにしろ私が受かったんだから。


 いやー、がんばってるねー。私もがんばらなくっちゃねー。


 一日一回分がんばりますー。理論と計算と、見直しを、一日で完結できるよう、がんばってみます。繰り返しになったら、一日2回ぶん?そんな日が来ることを夢見て。

×

非ログインユーザーとして返信する