ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

理論一日一巡!

 計算リスタートは、やっぱ、利子配当。


 個別問題集の利子3問、配当7問をやる。


 まったくのリセットでもなかったが、忘れているものがいろいろとあった。


 この調子であと8つの所得を一週間ぐらいで……と気持ちは焦るが、明日からバイトなのである。日帰りできないバイトは、やる気がリセットするのよねー。


 理論は、持ち歩き用の、Q&Aの概要をなんとか一巡した。


 一日で一巡を繰り返せば相当な練習になると思う。続けられますように。バイト中もがんばってみます。


 しかし、現実ライフで、不安要素があると言ったが、またしても、追加が出てきてしまった。自由業だから何が起こっても仕方ないんだけどー。


 人生楽ありゃ苦もあるけどー。ワタクシ、真面目に生きているのにー。


 まあ、まだ、今日明日どうなるということではないけど。


 でも、近々その二つ目の不安要素の予想が悪いほうに出てきたら……学校どころじゃなくなるなあ。今年は受験見送りかしら。


 問題は。学校代を出さなかったとしても、それが貯まるとは限らないのだよね。7不思議。


 しかし、とりあえず悲観的に考えて、対策を立てるのがクセなので、実際はもう少しいいこととなるでしょう。


 では2~3日バイトへ~。

×

非ログインユーザーとして返信する