ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

強盗団のマンガ?

 バイトから帰ってきた。が、明日からまたバイトへ。


 やはり今回も、バイト中には何もできなかった。


 ちょっと、いろいろ大変なのです。私はバイトだから、おもしろい部分もあるけど。


 で、バイト先で週刊モーニングを読んできた。


 リバーベッドというマンガが、ちょっと興味あったのだが、なんと、今、タイムリーなものになっているではないか。


 強盗団のニュースみたいな。主役の少年は、中学生だか高校生で、その組織に目をつけられて、金を貢がされている。


 逃げようとした子は殺される。


 今朝、ワイドショーで、こういうグループの元指示役をやってたという男がインタビューに答えてた。彼は足を洗ったらしい。


 あ、ちょっとパソコン調子悪いので、また~。

×

非ログインユーザーとして返信する