ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

プレ模試1(理論)21点

 プレ模試1の理論。


 たぶん、21点。まあこんなもんですかね。


 計算の見直しで、19点は、20点になったので、合計41点。果たして平均点はいかに。


 計算の見直しは、けっこう時間かかった。今日は、他の練習はできず。


 しかし、なんだかねえ、って問題もあった。


 あと、「問題の指示により」と解説にあったが、どこにその指示があるのかわからない問題もあった。もしかして、最初の説明の、「特に指示がないものは、原則的処理により」ってやつ?それが一番悩むんですけど。


 で、解答欄のスペースが、二つあって、書きたいものが3つある場合。


 賞与引当金繰入を、スペースに書くべきか、給与に足すべきかも悩む。


 あのねえ、こういうもので合否分けないでよねー。もっと正々堂々と勝負する問題できてよねー。


 明日は指定の過去問をやらねば。

×

非ログインユーザーとして返信する