ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

ソルまん38:がんばれ少女マンガ家ちゃん7

 少女マンガ家ちゃんは、だんだん追い詰められてきました。しかし、自分ではその状況がわかってません。漫画家ってこういうものかと思うしかないです。


 ところで漫画家は、自由業です。しかし編集はサラリーマンです。つまり土日は休みです。


 でもねえ、いい編集って、土日も漫画家に合わせて、打ち合わせしてくれるのよねー。もうそんな人いないかなあ。


 携帯のない時代の話だから、個人的に連絡取れないという設定です。今は、休みでもスマホ出てくれる人いるのかなあ。留守電ぐらいは可能ですかね。


 で、漫画家ちゃんがついにブチ切れます。これは完全にフィクションですね。ま、漫画だから。次回最終回。


×

非ログインユーザーとして返信する