ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

過去問70回計算(35点)

 過去問70回の計算問題は、35点だった。合格点は34点だそうだから、私、合格!


 でも、時間はオーバーしたので、わからない。理論を30分で合格点とれるぐらい書けるとは思えないからねえ。


 ま、練習段階にしてはよろしいんじゃないでしょうか。


 けっこうなボリュームで、文章も悩む内容が多かった。悩んだら飛ばせばいいんだけど、悩みつつも、ついやってしまうのが財表なのよね。


 見直しは明日。解説は、全部を淡々と書いている。解く順番とかは人によって違うのだろうが、そこらへんを教えて欲しいんだけどね。


 26日以降はバイトなので、それまでに、5月分の学校の答練とかを終わらせたい。あと3つもある。なかなか復習の時間がとれないなあ。


 一日ひとつできるよう、がんばりたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する