ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

プレ模試1(計算),19点……

 今日は、プレ模試1をやった。計算。


 時間オーバー。で、いろいろ読み取りミスとかで、19点!


 気合入ってるねえ、財表講師さん。他の人はどのくらいかなあ。


 でも、私は、財表は2年ぶりだしー。答練セットだけ受けてるしー。通信だから、ちゃんと講義見てないしー。


 明日見直して、対策を考えねば。


 答練はこれぐらいハードでないと、練習にならないかもね!


 理論の練習は、ちょっとダレている。ここを乗り越えないといけないのよね。


 あと2ヵ月ちょっと。がんばらなきゃねえ。基本を覚えるだけでいいんだから。


 いつまでもずっと、全部あやふや状態かもだけど。


 努力していれば、受かるかもしれない。してなかったら、絶対受からない。


 いや、運が良かったら、受かるかもしれない。ま、確率は奇跡に近いけど。


 では、明日は、見直しと、理論をやっつけて、なんか簡単な問題をやろう。そう思って、時々総まとめ問題をやってるんだけど、なかなかどうして、間違える。


 さー、乗り越えよう!理論は、読めばいいだけなんだから。(それが辛いんだってば)

×

非ログインユーザーとして返信する