ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

水彩色鉛筆を、水を使わないで塗る。

 右が、普通の色鉛筆で、限界を感じる。


 今日は、水彩色鉛筆で塗ってみた。左がそれ。まだ下塗り段階だけど。ぼかしは、あまりきれいにできないが、右のよりはいい感じになりそう。水彩でも、水を使わないでもいいそうなので。いや、私が、ただ下手ってだけです。


 Duolingoは、3位の維持。2位との差は、一瞬近くなるが、すぐ300pぐらい離される。がんばって50Pぐらいにするとまたすぐ広がる。


 4位は千P以上離れて、それがキープされてるので、今回は3位かも。日曜の午後7時がゴールです。日曜までにバイトは来ないと思うが……。


 所得は、貸倒引当金だけリピートした。さすがに95%は定着した。


 理論は、配当所得の金額。88%ぐらいでしょうか。


 すべてがゆるやかに一歩前進したと言える夏の終わりの雨の一日でありました。

×

非ログインユーザーとして返信する