ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

マフラーの英語は、skirf

 雨。気温はそんなに低くないと言ってるが、パソコン打つ手は寒い。


 まだ概要が終わらない。無心に書けばいいだけなんだけどね。


 部屋を冬仕様にしたいのだが、片づけごときに時間を取られたくない。と、少しずつ。


 午後、雨が上がったようなので、出かけて、喫茶店で概要メモをやっつけてきます。


 しばらくバイトはなさそうなので、なにかまとまった練習したいねえ。


 なんでもいいから一問やれっての。


 ハングルも英語もなんか現状維持ぽい。いいけど。


 しかし、英語さー、マフラーが、スカーフだって。知ってた?じゃあ、マフラーって何語?


 ハングルも、私はカメラが一台あります。って、なんか不自然なんだけどねえ。だれが監修してんだか。でもまあ意味は通じる。


 問題作るの、大変でしょうね。


 では理論概要がんばってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する