ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

65回計算21点

 過去問65回の計算をやった。21点しかとれなかった~。


 合格は30点だから、難しい回だけど。あ、でも、時間は75分で止めたので、理論が早く終われば、もう少し取れるかも。


 理論は、70回と71回をやった。どっちも、20点ぐらい。


 試験までにもう少し上達するかなあ。しないとねえ。


 試験終わったら、来年はどうしよう。


 簿記論と財表を交互に受けるつもりでいるが……そうねえ、他の科目をやる余裕ないしねえ。相続習いたいんだけど。


 明日は、今日の見直しと、できれば60回をやりたい。やりますやります。早くやっつけで、リピートしなきゃ。


 やっぱ、計算(総合問題)をたくさんやって、早くしなきゃ。たくさんやるしかないよね。効果がすぐに出ないのがダラけることになるんだけど、ダラダラでもいいから、練習してればいいわけで。


 もう少しで一巡する。今年は通学してない割にはがんばってるぞ。阪神もがんばってるぞ。日ハムは……がんばってね。

×

非ログインユーザーとして返信する