ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

買換えの覚え方

 今日は飲んでしまった。4千円超え。


 そして、私以外に客がいたので、愚痴はこぼせなかった。たいした愚痴じゃないけど。愚痴の対策は自分で立ててるけど。


 私の愚痴は、飲んでしまったら赤字になるということなので、一般人にはわからない。


 飲む前に少し勉強しました。居住用財産の買換え。


 これ、大変だけど、イントロと末尾だけ覚えると、その間は、「一定の場合には」で置き換えできる。


 個人が家売って買い換えたら、
 長期譲渡所得の金額の計算は、次による。


 これを覚えれば、あとはちょっとずつ追加すればいい。


 今日は酔いが回っています。では~。

×

非ログインユーザーとして返信する