ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

炭水化物抜き信者もほどほどにね

 健康第一!ということで、勉強はお休み~。


 ちょっと、他のことにハマってしまってというのもあって。


 英語なんだけど、まあ、暗記の練習は、通じるものがあるかもね。


 クーラーは冷えすぎるけど、扇風機だけも病気になりそうな暑さだし。


 熱中症対策を意識しなくても、水飲んでしまって、お腹がゴロゴロしてきた。


 時々腹痛が来るが、そろそろ胃腸系の病気宣告になるかなあ。いつかは死ぬわけで、老衰以外の病気だったら胃腸系が可能性高いと思う。


 知り合いは、ダイエットとして、炭水化物抜きをして、20キロ痩せたが、その後も炭水化物抜き信者になってしまって、ご飯やパンや麺を食べる人(私)を非難している。老けるし癌になるし、だって。はいはい。


 でも、炭水化物抜いても、揚げ物は抜いてない。マヨネーズやケチャップや、そういう加工調味料添加物は気にしないらしい。


 まあ、そういうのを気にしたら、大自然の地ですべて自家製にして生きるしかないね。某漫画家がそれして、信者になったアシストと共同生活をして、一人死んじゃったという噂だけど、問題になるようなことでもなかったみたいですね。その後どうなったんでしょうか、噂は伝わってこないけど。


 ではみなさま、何事もほどほどに楽しみましょうね。ほどほどで合格しましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する