ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

少し夏バテ

 なんだか疲れてる感じ。これがもしかして熱中症?


 扇風機で冷えた?弱にして、直接を微妙に避けてるのに。あ、昨日は睡眠不足だ。


 今日は、さらに気温が高いらしい。ついに、冷凍庫で氷を作った。あ、これが悪かったのかも。


 明日は最後の採点バイト。無事にできますように。朝、熱が出てたりしませんように。


 胃薬飲んで寝ます。


 そういえば、この前、起きたとき、腕がしびれてた。その腕を下にして寝てたのかも。でも、昔、クモ幕下出血してるから、胃腸より脳梗塞かなあ。半身マヒで生き残りたくないですねえ。本人が希望してもその通りにはならないのよね。


 ではみなさま休養しつつがんばってください。

×

非ログインユーザーとして返信する