ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

居住用財産の損失理論

 勉強の秋到来!


 よく眠れる秋も到来。食欲はまあ普通に一年中到来中。


 今日の理論は、居住用財産の譲渡損失。平成23年の出題。


 利子より大変だなあ。やりがいあるねえ。


〇居住用の損は、損通できる。(これはまあ、簡単)


〇繰越控除もできる。(ちょっと大変)


〇居住用財産の損失の金額とは。(すごい大変)


 計算は、リピート。昨日の今日でもまだダメなものがある。が、出来たものもある。出来たものも、地に足がついてない。これをどっしりさせないとすぐ忘れる。


 今日は、デュオリンゴの更新日。7時に新スタート。2倍アイテムを使って200ポイントぐらいにするが、他の人も同じことやってるわけで、混沌状態だ。このブログ後、寝るまではがんばってベスト10位内にしたい。先週は8位でした。では~。

×

非ログインユーザーとして返信する