ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

いずも4:艦首の描き方

 船の前!横から見るのと、前から見るのでは、全然違うものに見えるのよねー。いったいどういう仕組みなのかわからない。それが今、ついに明らかになる!


 しかし、絵を描くときに、四角い箱に納まるように描くのがわかりやすいんだけど、こいつは納まらない。なんだかやっぱりよくわからない。


 よくわからないが、こういうときは、毎日、これだけ描いてると、わかった気になってくるような気がするのである。


 私にとっては、薔薇の花より簡単なのだし。金髪縦ロールよりわかりやすいし!


×

非ログインユーザーとして返信する