ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

いずも6:オスプレイの描き方

 いずもは3回目。オスプレイが付いていた。


 オスプレイって、また事故ったとかいう記憶しかない。最近はそうでもないらしい。ヘリの大型ってこと?


 ところで、いずもは、全長約250メートルと、大きいのですが、アメリカには、もっと大きい船がある。ニミッツ型の、ジョージワシントンは、330メートルだそうで。


 そのうち、一キロぐらいの船とか出来る?なんかもう、船だか島だか。


 艦首らしいものも出来てきた。ネジで接続する。甲板の裏に、ライトの線を取り付ける。果たしてライトは点灯するだろうか。失敗するとしたら、これですね。でもまあ、光らなくても、外観さえ出来ればまずは成功ということで。


 あと107回。


×

非ログインユーザーとして返信する