ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

フォトショの途中

 今、フォトショップを使おうと、だれかに聞いてるんだが、直に聞ける人には、月に2回しか会えず、しかも、時間がないので、5分ぐらいしか聞けず、他の人はメールではなかなか難しい。


 ので、ここに画像を貼りたいのだが、まだ遠い。いや、白黒でもいいんだけど、やっぱ色の練習したいじゃん。まあ、そういうことです。


 税理士の勉強は、学校に行ってないので、全然進行してない。昔の問題集をちょぼちょぼやってるが、かなり忘れている。でも、すっかりリセットされてるわけでもなく、丸暗記から、意味を考えるようにはなってきているので、人類として進化を遂げているような気がする。


 フォトショの作品が出来るまで、また面白くない文字だけで、なんか書くので、スルーしててください。自分のモチベーションのためのブログなので。

×

非ログインユーザーとして返信する