ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

ソルまん27:キャンディ H ミルキィ物語

 キャンディさんという人がいる。キャンディ・キャンディの女装している人です。


 そのマンガを描くことになった。ので、経過をここで紹介します。これは、ボランティアなので、編集が介入しない。つまり、チェックする人がいない。原作のキャンディさんは、とても寛容で、というか、なんでもいいって感じで、チェック能力がない。


 なので、とりあえず、誤字を見つけてほしく、セリフだけペン入れて、アップします。一回に一枚、全4ページです。のんびりお願いします。


 2月22~24日に、睦月堂で、キャンディさんを偲ぶ会……じゃなくて、励ます会があり、その日までに、コピーしてお披露目できるようがんばります。


 まずは、キャンディさんが、女装に目覚めた小学校2年のときの、事件を4ページにしました。銭湯で、お姉さんの服を間違えて着たのがきっかけだったそうです。


 ランドセル、難しいっす~。


×

非ログインユーザーとして返信する