ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

財表実判1、計算38/50点

 実力判定模擬試験が始まった。


 1回目の結果は。計算しか、はっきりと点数がわからないが、38点取れた。講師の言うには34点が目標だそうだ。すごい、私!


 理論は、たぶんダメダメです。ベタ書きもビシッと書けなかった。合計すると、平均以下かもねえ。いや、計算も、平均点高かったりして。


 でも、総合問題の復習と、過去問の練習を続けてた成果が出たね。本試験の目標点も、35点ぐらいが多い。もっとも、実判レベルは、2割ぐらい簡単だと思うから、実はまだまだ足りてないじゃん、私。


 理論、つまんないなあ。どうしよう。財表の計算がそこそこ出来るようになったら、理論は長期戦にして、来年は簿記論メインにしますか。楽しくなくちゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する