ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

57回は、38/50点。

 過去問57回をやる。ハードな58回の後では、とても簡単に思えた。


 時間もオーバーせず、38/50。合格ラインは36なので、まずまず。


 過去問、やってないのはあと3つとなった。次回実判までにやっておきたい。過去問から出るものが多いだろうから。


 今日は、もう一つ過去問をやる。去年の68回。これ、約一か月前にやって、最初は21点しか取れなかった。その二日後にやって、42点取っているが、その後あっという間に一か月近く月日が経ってしまった。


 34点だった。忘れてますねえ。しかし、覚えてるものもあって、さすがに21点以下にはならずにすんだ。合格ラインも34点。これをキープせねば。


 今年の試験委員は、2年目の人と3年目の人だから、67,68回の過去問は、完璧に覚えておかないと。絶対、見たこともないものが入ってくるに違いない。それは捨てて、出来るものを確実に取りたい。


 計算、まだまだ定着度が少ないねえ。リピート、リピート。

×

非ログインユーザーとして返信する