ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

54回は30/50点。

 54回。30点。合格は33点。


 でもこの回、計算に、理論ぽいものが12点もあった。この内容で30点なら満足じゃ。


 計算も、解説に「問題が間違えてるみたいだけど、その後そう言ってないので、こういうものもあるってことでそのまま出してみるね」みたいなことが書いてあるものがあった。試験委員も人間だもの。しかし謝りもしないのね。


 過去問題15、終わる。試験までに繰り返して、条件反射で出来るようになりたい。絶対、覚えたものから、半分ぐらいは出る。それをまずミスらないよう、余裕で押さえたい。


 今月はあと二回、実判がある。合計4回の実判を、GW明けまでに繰り返して覚えたい。ああ理想的。言うだけは言ってみる。

×

非ログインユーザーとして返信する