ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

さようなら平成

 実判の復習は、3つ終わった。満点取れないなあ。まだまだ忘れてるものが多い。練習になるからいいけど。


 理論が進まない。何も考えず、ただただ読んでればいいんだけどねえ。おもしろくないんだもん。税理士試験、計算だけの簿記論以外、やめようかな。


 平成があと10分である。いろいろあったが、昭和の思い出のほうが強いからなあ。


 平成最後の日に、昔の知り合いが旅立ったと連絡が来た。いやー、先に行かれることはもう何度もある。私も明日行くかもしれない。毎日を大切に……って、やっぱり来月の家賃を確保しないことには生きられない性格です。今日の晩御飯は、230円のギョーザ。


 令和にいいことありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する