ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

簿財の感想

8月7日 火曜日


 早起きしようと、早く寝すぎた。夜中に目が覚める。なんだかなあ。頑張ってまた寝る努力。少しは寝られた。


 雨は霧雨。本番は明日か。今日は涼しくていいね。


 さて、午前9時。簿記論です。やはり時間との戦いだ。チョイスする問題を決めるのが運命の別れ道。じつは、商品有高帳の推定問題は、コスパ悪いらしいが……こういう推定問題好きなの~🎵でも、今年のは簡単でした。選んで正解かも。


 本支店も、今年のはそんなに面倒じゃなさそう。


 第3問は、後ろからやったが、失敗したかなあ。半分しか埋められなかった。


 午後の財表は、理論を白紙にしたのが二つも!そのぶん総合問題は、そこそこ出来た。


ということで、来年また、ですね。財表は、初学者コースにしましょう。


 所得は簿財受かるまでは理論細々やってます。両立はやめます。


 明日、嵐になったら休もうかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する