ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

受験会場は立教大

 受験案内が届いた。ずっと早稲田だったが、今年は立教大である。


 早稲田のほうが、近いのに~。なんてこと考えてくれないのね。仕方がない。まあ、どっちも同じくらい遠いんだけど。


 簿記論を受けなければ、そんなに早く起きなくてもよい。今年は、財表だけにしたので、まあまあ普通に早起きの範囲内でよい。


 しかし、来年は、簿記論受ける予定。財表が落ちても。


 財表は、もう少し慣れないと受からないかも。練習で、総合問題を解くのに慣れてきたので、簿記論は、昔のもので独学できる。来年は、答練は受けるけど。


 では、立教(池袋)で受けるみなさん、がんばりましょう。講師の応援は、早稲田がメインよね。池袋も少しは来てくれるのかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する