ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

勉強時間の作り方

 いや~、一日って早いのね。と、いまさら。


 バイトが4時間ぐらいだから、総合問題ぐらいできそうなのに、個別問題もろくにできない。なぜ?


 ところで、夏になって喫茶店が寒い。かなり防寒グッズを持って行ってるが、まだ寒い。防寒をもっと本格的にすればよいのだが。重いんだなあ。


 直前対策2回目の結果は、平均点ちょっと下だった。ちょっと下もちょっと上もたくさんいる。この人たち、落ちるんだよねえ。このままだと。


 理論対策は結局、基本の暗記するしかないらしい。あー、つまらない。


 とりあえず今日はバイトないから、温泉行って、答練リピートしてきます。小田原の地下ハルネのヴィドフランスはクーラーがきつくないすばらしい店です。

×

非ログインユーザーとして返信する