ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

友人に安く売る。無料であげる。

 事業所得の、売上の問題で、友人に安く売るとかいうのがある。


 今日、久しぶりにやって、忘れていた。


 他の問題も、忘れまくっているだろうなあ。これをどうにかしたいね。


 Duolingoは、3位4位でうろうろしている。


 過去の復習をしてるんだけど、これも忘れている。もっと復習しないとね。


 なので、もう順位より、着実に覚える練習をしていきたいと思います。でも、順位は、モチベーションになるけど。


 まだしばらく暑いので、朝ご飯食べたら、外出し、喫茶店をハシゴして、夜まで寒い店にいます。お金かかるけど、仕方ない。


 今日はこれからワインバーへ。お金ないけど、そんなに高くない店だし、これも精神安定剤。なんとでも言い訳は出てくる。


 一応理論は、今日のノルマのタイトルだけチェックした。これから飲みながら読めるかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する