ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

子音19個すべて。

 子音、これで全部なので、とりあえず見るだけ見ておいてください。


 子音も母音も、単語と一緒に覚えましょうね。


 でも、これからも、整理して書いてみたいと思います。

 水曜日の水は、ス、ですが、水という意味ではありません。


 水(みず)という単語は、別の言い方です。


 でも、水に関係ある単語にスが使われていますね。


 辞書を見ると、関連性のある単語がまとまっているので、覚えやすいですね。


 やっぱ、辞書を写して、まとめて覚えるのが、単語力アップになりますね。そこまで実際にやるのが大変なので、私ががんばってやって、そこから紹介します。


 アンニョン~

×

非ログインユーザーとして返信する