ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

辞書の順番(母音と子音)

この前、子音の、辞書の順番を書いてみたけど、母音もアップします。
子音も、その下に置いておきます。

 双子文字は、その元の文字の近所にあります。


 あと、パッチムというのも、書きたかったんですが、一枚に入れると大変なので、またいつか。でも、パッチムも、子音の順と同じ順かもね。


 明日からバイトなので、今日の投稿が二回になるけど、予約投稿とかは信用できないので、すいません。


 では、明日の日付けと曜日をどうぞ。

 木が、モクって、いいね。モクピョって、かわいい~。


 でも、首とか喉という意味は、なぜ??海を渡ると、伝言ゲームはこのようになるのか。


 いつか中国語や台湾語もやってみたいですね。


 私が買った辞書は、一番安い、一万語ぐらいの辞書です。一万語、目標になりますね。がんばってみようと思います。


 アンニョン~。

×

非ログインユーザーとして返信する