ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

ライバル登場!?機内アナウンスの数字

 メグは、もうソウルのOL(今死語?)になっていた。引っ越しの大変さを書いてほしかったのだが、何もなし。


 キュヒョンはまだイタリアであるが、一週間後には、空港で再開する予定だ。


 ここで、唐突に、
「私とドヒョンさんは、時々昼食をいっしょに食べます」
 という文が!


 ドヒョンって、誰!?男の名前よね。ソウルの会社の同僚と書いてあるが、日本の本社から来たメグとソウル支社の現地人が同僚って??


 上の会話は、「何食べに行く?」「美味しいクグス食べたいわ」と、すっかり仲良し。


 キュヒョンは、戻ってきても、同じ会社で働くわけじゃなし、ピンチだねー。


 少し盛り上がってきた?


 飛行機のシーンもあります。機内アナウンスの韓国語。数字がたくさん使われます。


 資料なしで描いた飛行機とCAは、50年前のイメージです。そんなに変わってなさそうだけど。


 飛行機にはキュヒョンが乗っていて、メグに会えるのを楽しみにしています。


 どうなるのでしょうか、愛の行方は。そしてハングル文字は。


 私はバイトへ。アンニョン~。

×

非ログインユーザーとして返信する