ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

あと2日

 しかし、すごい雨が来そう。ここは、明日が本番?避難しなくてもいいと思うけど、喫茶店行くのは止めようかな。


 今日は、まだ大人しい降りだったので、喫茶店へ。予想問題1の総合問題をやる。


 だいぶ前にやったので、ほぼ忘れている。前よりはいい点が取れてよかったよかった。


 あと2日。何をしようかなあ。明日考えよう。


 今日は、そこそこ早く目が覚めた。起きたのは8時だけど。


 で、夕方戻って、昼寝?してしまった。今夜眠れないかもー!


 そろそろ試験当日の準備しないとね。電卓が古くなってるので、試験最中に息絶えるかもしれない。私、シャープなんだけど、近所に売ってないのよね。探して買わなくちゃ。


 では、がんばって、眠れなくても早起きします。あー、早く簿記論受かりたい~!

×

非ログインユーザーとして返信する