ソルボンヌK子のブログ

ハングル文字、簿記・税理士受験関係など

阪神頑張ってください。

 バイトに行ってる間に、ヤクルトにマジックが~~~~!!


 まあ、いいです。巨人さえ優勝しなければ。でも、まだ期待できるかなあ。


 バイトは3泊。一泊目に、一応、暗記理論全部リピートしました。あやふやなのがけっこうあったけど、まったく忘れてたというのはない。


 2泊目3泊目は、なんだか疲れてなにもしなかった。毎日何かしなきゃね。


 昨日帰ってきて、バタンキューです。そして、今日は、まだお疲れモード。残暑だしー。


 あ、地震、地震。湯河原はたいした揺れじゃなかったけど、フツーのアパートだから、ガタガタと音は大きかった。東京大地震の前振りか?私はこんなことしてる場合ではないのでは?などと考えてみても、地震のためにどうやって生きるかと言われると、それもなんだかねえ。


 というわけで、明日からしばらく自由な日々なので、財表がんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する